So-net無料ブログ作成
検索選択

柏木由紀子 再婚 収入

「爆報!THEフライデー」が12月7日に放送されて、
柏木由紀子さんが登場されたみたいですね。
ネット上でけっこう話題になっていました。


テレビでは再婚されているのかどうかとか、収入はどうだとか、
そんな事まで聞かなくてもいいだろうということまで聞いていて、
ちょっと疑問の声もあるみたいです。


柏木由紀子さんって、歌手の坂本九さんの奥さんだった人です。
日航ジャンボ墜落のあの事故で坂本九さんは亡くなられました。
当時まだ43歳だったそうです。若すぎますね。


あれからもう27年も経ちましたが、柏木由紀子さんは再婚はされていないそうです。
二人のお子さんを一人で育ててきたんですね。


テレビでは、亡くなったことを信じたくないばかりに、
幸せそうな家族連れや老夫婦をまともに見られないほど気持ちが
荒んでいたということでした。


その立場になって考えると、本当に辛いことですね。
いきなりあんな事故が夫婦を突然引き裂いたんですから。


坂本九さん亡きあと、柏木由紀子さんは大変だったんでしょうね。
自宅豪邸を維持するだけでも、固定資産税とか半端なかったと思います。


でも、柏木由紀子さんの生き様をみて、いい奥さんだなあ。
綺麗な人だなあと絶賛の嵐でした。


しかし、坂本九さんの印税結構入りますかとか奥さんに聞いたらダメですよね。


ちなみに、柏木由紀子の旧姓は大島由紀子というらしいです。
なんかAKBとつながりますね。
ゆきりんと一瞬、勘違いしたのは私だけではないでしょう。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】25 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。