So-net無料ブログ作成
検索選択

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 内容

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 内容について

中村勘三郎さんが先日亡くなられました。

中村勘三郎さんの若い頃には太地喜和子さんや吉沢京子さんら

と数々の浮名を流してきたそうです。

かなりモテテたみたいですね。

なかでも、宮沢りえさんの不倫のことを覚えておられる方も多いと思います。

謝罪会見の内容というのは

「私のために宮沢りえさんが手首を切って

自殺未遂を起こしたと言えば、皆さんは喜ぶでしょう。

冗談じゃない。酒を飲んでお母さんと喧嘩して転んで怪我をしただけ。

宮沢の事は好きだ。好きだから夜中の電話にも付き合って飲みにも出る。」

というものでした。

宮沢さんは自殺未遂騒ぎを起こして大変だったらしいです。

当時はまだ21歳ですから前しか見えない状況ですね。

そんな騒ぎがあったので、謝罪会見をせざるを得なくなったのでしょう。

当時、中村勘三郎さんにはお子さんもいて、浮気の疑惑が出てきて、

謝罪会見まですることになってしまったみたいです。

かなりのニュースになっていました。

相手が宮沢りえさんだったので余計そうなりますわね。

二人の馴れ初めは宮沢りえさんが貴乃花との婚約破棄がきっかけでした。

宮沢りえさんが悩みを中村勘三郎さんに相談していてそうなってしまったようですね。

謝罪会見を機に二人の関係は終焉を迎えるわけですが、

宮沢りえさんはその時、悩んでいたんでしょうね。

かなり激ヤセしていたとのことでした。宮沢さんのファンも心配するほどでしたら・・・

それから、宮沢さんは多くの男性との噂が絶えません。

貴花田、
中村勘九郎
北野武
市川右近、
桐島ローランド、
市川海老蔵、
中田英寿、
幹田卓司
坂東玉三郎
ISSA

などなど。

この中で、宮沢りえさんが本当に愛していたのは

中村勘三郎さんだけだったのかもしれません。

宮沢りえさんにしかわからないことではありますが・・・

共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 【トレンドニュース】25 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。