So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 ポップコーン レポ 福岡 MC 12月9日

嵐 ポップコーン コンサートが福岡ドームで行われました。

12月9日は3日目で最終日でしたね。

それでは嵐 ポップコーンコンサートのネタバレはこちらでどうぞ。


嵐 ポップコーン 限定グッズはこちら>>

ヤフオクですけど、すごい人気ですね。

イヤホンジャックが人気みたいですね^^



嵐 ポップコーン レポ 福岡 12月9日のMCの模様はこんな感じです。

大野くんは昨日は何もせず、すぐ寝たらしい。

松潤が「リーダーは福岡でも椅子2つ並べて寝たの?」ときくと

このホテルは椅子2つなかったから、仕方なくベッドで寝た。

意外と痛くなくて、すごく寝れた。俺どこでも寝れるのね。と答えるリーダー。


松潤は、お酒飲んで楽しくなって、

Jrに絡み、俺の嫌なとこ言えよ~一個はあるだろ~

ソロとかであるだろ~と言ってたらしい。

そして、にのがそれを見ていたらしい。


相葉くんは明日、ラストホープの撮影があるとのこと。

明日は3話です。1話も2話もまだだけど、3話のかいそうシーン。

かいそうって海のワカメですか?

っそんなわけないですよね。

回想シーンは旅館おじさんに、「あんた、てっちゃんの知り合いかい?」と聞かれ、

相葉さん「いえ、知り合いというか今度働かせてもらう者です」

と答えるシーンを撮影しました。


最後のあいさつで櫻井くんが

「なんつーのかな、まぁ、楽しく生きていきたいだけだよ。あざました。」

最後のはぴねすで、松本が客席に降りて、スタンドの客席前へ移動。

そこで少し歌い最後は、持っていたバスタオルを前の人に渡したらしい。

その人ラッキだったね。

松潤の挨拶は・・・「本当に楽しかったです。ありがとう。

そして、一緒に楽しんでくれてありがとう。

こうしてみんなとコミュニケーションをとって、沢山の元気をもらえます。

明日から頑張れそうですか?

また、福岡に必ず来るんで、一緒に幸せになりましょう。

オレ幸せだったぜい。


以上で福岡ポップコーンコンサートは終了しました。

嵐とはしばしのお別れです。。。

嵐 ポップコーン レポ 福岡 MC 12月9日についてでした。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】25 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。