So-net無料ブログ作成
検索選択

藤谷美紀 徘徊 結婚 相手は?

藤谷美紀さんが徘徊しているとか噂されていたこともありましたが、

そんな藤谷美紀さんが結婚するというニュースを見ました。

しかもすでに妊娠8ヶ月だそうです。

結婚のお相手が気になりますね。

旦那さんはどんな方なんでしょうか?

どうも芸能界の人ではないみたいです。

同年代の男性としか書かれていなかったので、

どんなひとなのか、職業は何なのか気になります。

一般の人なので画像も流出はしてないようです。

藤谷美紀さんは現在39歳。芸能生活25年になるそうです。

ゴクミこと後藤久美子に次ぐ美少女を探せということで

「第1回全日本国民的美少女コンテスト」が開催されて、

約9万人の頂点に輝きました。

2012-12-11_110234.jpg

画像を見てみるとやっぱりかわいいですね。

今までいろいろとありましたが、結婚が決まって本当によかったです。

一時期は藤谷美紀さんが徘徊していると噂されたことがありました。

どうもこれは藤谷美紀さんではなくて、

あのお騒がせ女優藤谷美和子さんのことだったみたいです。

小田原駅周辺を徘徊しているということだったらしいですが、

詳しくはわかりませんでした。

藤谷美紀さんには破局の話もありましたね。

俳優の鈴木浩介さんとは10年ほど付き合っていて、

親にも紹介するほどの仲だったそうです。

でも、鈴木浩介さんが蒼井優さんといろいろとうわさになって、

藤谷美紀さんの方から別れを切り出して、破局になったのだとか。

でもまあ、結婚が決まっておめでたいことです。

その男性とはこの春に付き合いだしたそうです。

付き合ってすぐにそんな関係になったようです。

ビビッときたんでしょうか。結婚まではトントン拍子できたみたいです。

出産は2013年の2月だそうです。

藤谷美紀さん。おめでとうございます^^

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】25 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。