So-net無料ブログ作成

吹石一恵 櫻井翔 お似合い 神様のカルテ2でまた共演!!



吹石一恵さんが神様のカルテ2に出演することが決まって、

なんか話題になっているみたいです。

またまた嵐の櫻井翔さんと共演することになりました。

これで、また二人は熱愛だとかいろいろと噂になるんでしょうね。

嵐ファンはけっこう、吹石一恵さんと櫻井翔さんはお似合いだと思っている人も多いらしく、

なかには納得出来ない人もいるでしょうが、

吹石一恵さんが素敵な女性だと好意的な意見が多いですね。

実際に、現場スタッフや共演者にも吹石さんは人気が高くていらっしゃるようです。

好感度が高いもの同志なかなかお似合いだと思いますけどね。

二人の出会いはいつ頃のことだったんでしょう。

知り合ってから大分経ちますよね。

最初はそうは思っていなくても、いつしか恋心に変わっていたりしてね。

この共演で結婚とかが決まったりしたら、驚きですが・・・


確かに二人の共演回数は多いみたいですね。こんな感じで・・・

『よい子の味方』2003年1月~3月

櫻井翔さんは鈴木太陽、吹石一恵さんは坂井美奈子で、どちらも幼稚園の先生の役。
櫻井さんが後輩の役です。

『山田太郎ものがたり』2007年7月~9月

櫻井翔さんは御村託也というお金持ちの生徒役、
吹石一恵さんは鳥居京子という先生役です。


『神戸新聞の7日間~命と向き合った被災記者たちの闘い~』2010年1月16日

櫻井翔さんは三津山朋彦という写真部記者役、
吹石一恵さんは小藤香織を演じています。
この時は、櫻井さんが先輩です。


ドラマだけでなくて、ひみつの嵐ちゃんやシェアハウスにも

吹石さんがゲストで登場したり、

いいとものテレフォンショッキングで紹介したりする間柄です。

腐れ縁といってもいいくらいでしょう。

神様のカルテ2ではどんな役柄で、どういった関係になるんでしょうか。

今から楽しみですね。


ちなみに、映画『神様のカルテ2』の出演者は

櫻井翔、宮崎あおい、柄本明他、原田泰造、要潤、
吉瀬美智子、池脇千鶴、朝倉あき、西岡德馬ら

新キャストとして

進藤辰也役に藤原竜也、濱田岳、吹石一恵、市毛良枝ら参加します。

公開は2014年の予定です。

まだ2013年にもなっていない。。。

櫻井翔さんと吹石一恵さんの息のあった演技に期待したいです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】25 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。